2013年10月21日

NO.025 内容リニューアルとHEADの・・・

 今までは、使用してきたラケットのインプレがメインでしたが、
本日を 境に内容を変えてしまいますが、よろしくお付き合いくださいませ。

というのも、私は非常に物欲が強く、無駄遣い、いや必要遣いが多いのです。
一言で言えば「買い物依存症」なのです。
この不景気に…というか、この不景気だからこそ日本経済活性化のために
個人消費を私1人で伸ばしているといっても過言ではありません。

この多大なる個人消費を、少しでも抑制したいと思い、
かつては家計簿等にもチャレンジしたのですが、実は今も継続中なんですが、
何の意味もありませんでした…。
タブレットPCで、毎回家計簿をつけているのですが、
今までの購入履歴を全く見ないので、何の反省にもならないんです。

 そこで、テニスのラケットだけではなく、何か物・財を購入した時に、
そのインプレを日記のように書くことにすれば…。
あまりの面倒臭さに買い物を控えるようになるのではないかと思ったのです。
ということで、内容リニューアルなんですが、
記念の第1回目はやっぱりラケットです。

しかし、今回のは超目玉商品ですよ、奥さん。
まだ巷では未発売のものです。
HEADのGRAPHENE PRESTIGE S です!

DSCF0001.JPG

 購入したのは、一ヶ月ほど前です。
あるネットショップで、一本だけ入荷していたのを運良くゲットできました。
値段は福沢諭吉3人以上でしたが、
「未発売モデル」「一本だけ入荷」という神の啓示に近い
言葉の誘惑に負け、自然と右手が商品をカートへ
入れてしまったのです。

 購入後、ガットを友人に張ってもらうために、何日か預けてあったのを
引き取ってきました。

 とりあえず、今回は写真だけです。
後日、感想・インプレをアップします。
posted by はぶさん at 19:43| Comment(0) | HEAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。